チャラ男だった彼が浮気して私が問い詰めては喧嘩を繰り返してました

チャラ男だった彼が浮気して問い詰めては喧嘩を繰り返してました

私が当時付き合っていた彼氏に浮気されたのは今から六年前の話になります。見た目も中身もチャラ男だった彼と2年付き合った頃に彼の行動や携帯などが気になるようになり、彼がいない時や寝ている時に携帯チェックをするようになりました。勝手に見るのはダメだと思いつつも見てしまう自分。嫌な予感がする時だけ携帯チェックしていました。やっぱり女の感は鋭いんですよね、知らない女の子からメールが届いていたり着信履歴が残っていたりするんですよ、メールなんて見れば傷つくの分かってて見てしまう自分。自分もなかなかバカだと今になって思いますね。彼の携帯チェックをする度に知らない女の子とのやり取り発覚して、それで彼と喧嘩しての繰り返しでした。ある日、彼は私に自慢するかのように話してきました。『草野球を見に来てた女の子にメルアド教えてって言われて、ずっとカッコイイとか言われた!』とか彼女の私に何も思わずひたすら自慢げに話すので終始呆れながらも聞いていました。彼は気分が良かったのか、その女の子にメルアドを教えて私に内緒で連絡を取っていました。やっぱりここでも女の感は働くんですよね。いつものように晩御飯を作って彼の帰りを待っていた私。何か嫌な予感がする!彼を待ってる間もモヤモヤするし、あの女の子の事が頭に浮かぶ。それでも彼が家に帰ってくるのを待っていました。夜な夜な彼が帰ってきて、作っていたご飯ももう冷めていました。遅かったねと彼に訪ねると、何かいつもと違う。2年も付き合っていると分かるんですよね。その時は何も言わず彼は作っていた晩御飯を食べて2人で会話していつも通りな感じでした。それから彼が寝静まった頃に私は彼の携帯チェックをしてモヤモヤした気持ちにピリオドを打つんですよ。メールの受信BOXを見ると、、やっぱりあの子から何件がメールがきていました。私は恐る恐るそのメールを見て内容を確認しました。長文で送られてきたメールの内容は明らか浮気をしたと断言出来る内容でしたね。私は怒りと悲しみで一瞬わけがわからない状態になり、横で何も無かったかのうに寝ている彼に殺意さえ感じましたよ(笑)さすがに腹が立ったので寝ている彼を叩き起こして携帯を投げつけました。彼は寝起きで状況を把握出来ていませんでした。でも、私が泣いていたのですぐに謝ってきましたね。何回も謝られましたがやっぱり許せないです。六年経った今でも当時を思い出すと、やはり腹立たしい気持ちになります。これが私が経験した浮気された体験談になります。その彼とは2年後に結婚して今は3人の子供にも恵まれ幸せに暮らしてるんですけどね(笑)やっと笑い話に出来る事ですが思い出すと腹立たしいので時々、これをネタにして旦那をいじめています(笑)
(和歌山県 20代)